儲けの仕組み。>住宅ローンの見直しは継続か借り換えかどちらが得か

この会社自社ビル持ってるんだ!などと
思わせる禁断の裏技があります。
つまり、自社ビル持ちに見せるテクニックです。

まず一つ目に、借りているビル名に合わせて
会社名をつけるといったことです。

例えば「スカイランドタワービル」というビルが
あったとすれば、社名をスカイランドにするとかです。
住所ではこうなります。スカイランドタワービル205号室スカイランド社

これであたかも、スカイランドタワービルが自社ビルのように見えます。

その2・・・自分の会社名と同じビルを探す
会社名の他にも、佐藤さんや鈴木さんなどの
社長の苗字でも使えます。
他にも、若い社員の鈴木君が鈴木ビルを探して住めば
これはもう、、、、女の子にモテモテです。

つまり、自分の名前や会社の名前と同じビルを
探すという事ですね。

その3・・・住所を表す際に、民家でも勝手にビル風の建物名をつける

事業所名などに地名を付ける場合は、必ずしも正しい
地名をつける必要はありません。
「銀座」という名前をつければ高級感が増しますし
東京ディズニーランドは千葉にありますよ

【姉妹サイトの紹介です】

スマホで副業
今はスマホ1台で副業ができる時代となりました。本業に少しの副収入を得たい人は
こちらのスマホで副業サイトで儲けの方法を知りましょう

儲けの仕組み。

トップページ
スーツ2着目は1000円でお店は何故儲ける事ができるのか
激安1万円のパソコンでも利益が出るカラクリ
何故、大手家電量販店は激安にできるのか。
駄菓子屋は究極の薄利多売で儲けている。利益率は20%程度
立ち食いそばの裏側。280円のそばの麺の原価は30円!
吉野家、松屋などの牛丼屋の儲けの仕組み、裏側
福袋の中身は売れ残りか。本当にお得なのか
アウトレットショップは何故大きいほど儲かるのか
割引券がたとえ10%でも儲けるテクニック
買う気のないお客をお店に誘導する魔法のテクニック
お店の灰皿を丸型にすべき理由とは
お客の脳裏に焼き付けろ。また来たいと印象付ける一言やサービス
店のトイレをお客様に綺麗に使わせる方法
財布の開いている瞬間を逃さないクロスセル手法
お客を得した気分にさせる技術とは。2倍、2分の1の法則
客を逃さないカウントダウンテクニックとは
ボジョレーヌーボーが売れる理由はキャッチコピーにあった
半分なのに2倍!ちょっとの見方の差で売れるネーミング
商品の安さを際立たせる小道具の演出方法とは
各国の国民的気質を利用した、販売方法
第一印象を劇的に変える肩書きやフレーズ
活気のあるオフィスを演出する音楽とは
ターゲットを絞り込む特化戦略とは。時間や時期に特化する方法
悪徳企業から身を守るために知っておきたい知識
通販ビジネス、ネットショップの代行サービスをうまく使う
住宅ローンの見直しは継続か借り換えかどちらが得か
起業時のコストを下げるM&Aの手段とは
恥ずかしいものほどよく売れる。人間の心理
不安、不足、不安定、そんな言葉からビジネスを生む考え方
パソコンの仕事がはかどる方法、精神的な疲労を半減する方法
他人には真似できない能力を開花させる方法とは

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system